先日初ツーリングに行ったので久しぶりにブログ書いてみるかと思い立って書いてます(笑)

最近休みは寝てばかりだったので何かしたいなーと考えた結果…







そうだ!バイクに乗ろう!




ってな事になりまして普通自動二輪免許を取り、
前から憧れていたドラッグスタークラシック400を購入!


一応こだわりがありましたので知り合いの車屋さんにキャブ車を探してもらいました。

10年落ちですが、かなり綺麗な状態の物が手に入り大満足!!( ̄+ー ̄)
車屋さんに感謝です(^人^)



納車が12月で寒いし、装備が整っていないし、何よりバイクイジりしたい!





ってな感じで暖かくなり、バイクもインマニ交換、エアクリ交換、マフラー交換、キャブセッティングも終わりましたので(まだまだ理想のスタイルには程遠いですが…)先週友人と念願の初ツーリングへ



コースは
やまなみハイウェイを通り
大観峰スルーして
いまきん食堂で昼食



並んだけどメッチャ美味かったから良し!
また来たいな〜


その後少し引き返し大観峰へ





いやーやはり良いですね
天気の良い日にぼーっとバイクと景色観ながらのコーヒータイム…



最高!




2、3時間まったりしてました(笑)





帰りはオートポリス経由で帰ることになったんですが友人がテンション上がってしまいペースを上げてくれまして(笑)

ステップ擦りながら必死について行きました。
まだ乗り慣れていないのでかなりしんどかったです。CB速いよ( ゚д゚)


友人は
「すみません。楽しくなっちゃいましたー(笑)でも、限界知れて良かったですねー」
って笑いながら謝ってきました…



このやろう(笑)



まぁルート考えたり先導してくれたんで良いんですけどね(^ω^)






感想としては
正直こんなに楽しいとは思ってなかったので一発でハマりました!色んなバイク見たり景色見たり美味しい物食べたり出来て最高です。次はどこに行こうかな〜って考えるだけでワクワクが止まりません( ̄∇ ̄)






今回は天気に恵まれトラブルもなくスムーズに終われたのは大きいですね〜これから出来るだけ色んな所に行けたらと思います。
たぶん今後はバイク関連のブログしか書かないかな(笑)
ブログ書くかも怪しいですがね(笑)



…では( ^_^)/~~~