どうも~KDです(^∇^)


今日はアメンバーの東馬と遊んでました。




最初に友達のやってるクレープ屋に行きました(‐^▽^‐)


↓ちなみにクレープ持ってるのはKDで、何かしてるのが東馬です。

kd-mildブログ-SN3O00450001.jpg


クレープ美味しかったですわ~!



自分の手がでかくてクレープちっさく見えますが気にしないでください(笑)






次に近くの山に登りました。




シャンシャン登って行けたので気持ちよかった。

kd-mildブログ-SN3O00530001.jpg

頂上に着いたので、とりあえず撮っときました。

↓頂上からの景色です。少しかすんでますね

kd-mildブログ-SN3O00460001.jpg


景色はかすんでいて微妙でしたが、風が気持ちよかったので良しとしておきます。




↓はしゃぎすぎですね。

kd-mildブログ-SN3O00490001.jpg






それでは(^-^)ノ~~