寒くなるそうですね。。。 | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

明日・明後日は、今季最強の寒気が流れ込むので、

日本海側は大雪に警戒が必要らしいです。

 

 

・・・東京でも15日、日曜日には最低気温の予報が-2度って・・・カナヘイびっくり

 

週末、センター試験があるみたいですが・・・ショックなうさぎ

まぁ、毎年のようにセンター試験の日って天候が悪い事が多いですよねガーン

 

もう25年位前に、地方の従兄妹が我が家に泊まりに来ていたのですが

センター試験の日は 珍しく雪が積もってしまい、急遽時間を早めて

駅まで送って行ったのを覚えていますあせる

当時は4WDの車に乗っていたので、送迎できましたけど汗

 

明日・明後日、人生が決まるかもしれない試験。

後悔のない様に、頑張って下さいね!アップ