白樺湖! | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部三枝です!

前回の軽井沢旅行で高原の涼しさに魅かれ、今回は蓼科高原と白樺湖に行ってきました!

白樺湖といえば、昔テレビで見た
「白樺湖リゾート~♫池の平ホテル♫」
というCMソングで覚えがあったのですが、そして多分小さい頃行ってるはずなのですが、あまり記憶になく…笑
とはいえその分、初めて行くかのようなワクワク感がありました!

ただ、今回は天気が悪く、さらに現地は早くも秋の気配で、涼しいというより…寒い!

残念ながら曇り空で寒々しい写真ですが、写真何枚か載せます~☆
特にソフトクリームが濃厚でめちゃウマでしたよ!