そうだ、軽井沢行こう! | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 三枝です!


先日、暑い日の休日にふと「涼しいところ行きたいな~風邪ひき」と思い立ち、有名な避暑地軽井沢へ行ってきました!


当日の夕方に思いつき、その日空室のある一番安い宿を予約してから高速道路で現地へ向かう!溜め息

という、なんだか学生時代のような弾丸ツアーでしたが、思いのほか楽しめました!


軽井沢に行くのは小学生の時以来でしたが、とても涼しくて、自然の中におしゃれなお店とかあって面白いですね~マリオ

ハマりそうですエルモ


写真何枚か載せます~アオキラ

特に乗馬は本当におもしろかったですよー!