引っ越し! | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 三枝です!


私事で恐縮ですが、このたび引っ越しをしました!トラック


今の家の退去と、新しい家の入居をすべて一人でやらねばならず、

かなり忙しい休日となりましたショック!


とはいえ、無事に引っ越しを完了し、そのあとは新しい家具類を買いに

相模原のニトリへ行ってきました~上げ上げ


ニトリモール


このニトリ、ニトリモールという巨大複合ショッピングセンターで

いろんなものが買えちゃいます!


私も、ご覧のとおりカート二台分にどっさり買いました!





image00.jpg


帰りは車にどうにか積み込んで帰りましたが、ちょっと買いすぎたかな・・・。ガーン



それと驚いたのは、大型家具を買う時でした。


気に入ったソファーが見つかったので近くの店員さんに納期を聞くと、

なんと、


「早くて6月中旬ですね~」


え!店員さん、今4月末ですよ?一か月以上も待つの!?


聞くと、どうやら3月までの増税前駆け込み需要の納期が、今に集中していて

商品だけでなく、運送業者の手配さえも全然足りてないとのこと。


増税特需、恐るべし!!!


ただ、私は増税後の購入なのに、納期も遅いって、完全にタイミング悪いじゃん!泣


しかたなく、注文だけし、6月まで商品到着を待つことになりました。


新しいソファー早く来ないかな~キラキラ