暖かい日が続きますね~ | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。


保険部 三枝です!


今週は暖かい日が続きますね~晴れ


花粉もピークを過ぎて、花粉予報が日に日に少なくなっていくのを楽しみにしている今日この頃です。


さて、暖かくなると、だんだんと冷たい飲み物がほしくなりますよね。


私は最近、コーヒーを飲むとき、ホットにしようかアイスにしようか悩み始めました。


まだ少し気が早いですが、初夏の季節に向けてスターバックス社の美味しそうな新商品が発売されるようなのでご紹介します~サーチ


リンクです→http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2014-932.php


バナナまるごと使用とは!バナナバナナバナナ

朝に飲むのもいいかもしれないですね!


私はフラペチーノはもっぱらキャラメル派ですが、

期間限定なので発売したら試してみたいと思います!