2017年、あけました。 | Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

オリジナルステッキブランド・Knock on the DOOR(ノックオンザドア)
ファッションとして楽しめるおしゃれステッキを生み出す、
ステッキアーティスト 楓友子(ふゆこ)のブログ

 
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
▼元旦は芸能神社で有名な車折神社へ♪
ステッキアーティストとして今年も一年がんばりますよ~!とお伝えしてきました。
{287E1D01-5795-4BA8-A649-1732D0755615}

 

振り返ってみると、

2016年はとにかく忙しかった(笑)

 

でもここ何年ものなかで一番

手ごたえを感じた1年でもありました。

 

自分がどう生きたいのか。

それにしっかり向き合い

小さいながらも実現していけた1年だった気がします。

 

昨年秋に小さないのちを授かり

2017年は生活が一気に変化しそう!

 

期待も不安もたくさんありますが

いまの私たちならきっと

楽しみながら乗り越えてゆける、

前進していけると感じています。

 

ステッキアーティストとしても

変化しながら挑戦しながら

活動をもっと深め、広げていきたいと思います。

 

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ステッキアーティスト

楓友子(ふゆこ)