沖縄最高時間2日目♡秘密基地ビーチ | Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

オリジナルステッキブランド・Knock on the DOOR(ノックオンザドア)
ファッションとして楽しめるおしゃれステッキを生み出す、
ステッキアーティスト 楓友子(ふゆこ)のブログ

沖縄2日目は、待望のビーチドキドキドキドキドキドキ

初沖縄でこんなんいいんですか?!ってくらい"秘密基地"的なビーチに連れて行ってもらいました~akn


ほとんど人はいないし、
Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~

洞穴?洞窟?みたいな日陰もあるしドキドキ
なんか本当に秘密基地っぽいニコちゃんラブkonatu
Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~


そうそう、この日は私の記念日となりました。

なんの記念日かってゆーと………


シュノーケリング記念!!!!キラキラ


シュノーケリングってわかります?
これですよこれ!!
$Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~
※写真はヤーグナの空のブログからお借りしました♡

私はこんなしっかり装備してないけどねw
普通にビキニだけどw


最初「ふゆちゃんもやろ!」って言われたとき、いやいやいやいや!と言いたい自分もいたんですが…

「私が引っ張っていくから、ふゆちゃんは浮かんでるだけでいいよ~」という言葉と
未知への挑戦をしてみたい気持ちから……

やってみちゃいました!!
シュノーケリング、できちゃいました!!!(^O^)/キラキラ


写真がないのがほんっとー残念だけど、
海にもぐって色とりどりのおさかなさんたちを眺めるのは最高の体験でしたよ~~~sei




最高のシュノーケリング体験を終えての、
さとうきび畑に囲まれる私たちw
Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~


ざわわ、ざわわ、ざわわ~~~~konatu







この日は濃すぎたので次につづきますよんドキドキ