沖縄最高時間1日目♡ | Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

オリジナルステッキブランド・Knock on the DOOR(ノックオンザドア)
ファッションとして楽しめるおしゃれステッキを生み出す、
ステッキアーティスト 楓友子(ふゆこ)のブログ

沖縄から帰ってきましたよ~~ayay’s

いやぁもう最高すぎて何から話したらいいかわからない状態(笑)なので、
とりあえず時系列に沿って紹介してみますドキドキ

というか、もはや自分がまた(脳内)トリップしたいだけかもしれませんが…sei




まず沖縄についてすぐにバスで嘉手納町まで行って、
宿のチェックインまでしばし公園で空を眺めておひるね~ドキドキ

こういうまったり時間、大好きですドキドキ
Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~



ちなみに沖縄のバスは1万円札使えないらしく、
降りるときになって小銭も千円札もなくて慌ててたらバスの運転手さんが
「あ、そこのケンタッキーで両替してもらってきたら~?」
と。

「じゃ、じゃあすみません、ちょっと待っててください!」と言って速足で言って帰ってくるも
笑顔で「あ、両替できた?良かったね~」と運転手さん。

沖縄県民の優しさ(とのんびりさ?w)に触れた1件でした(*´▽`*)ドキドキ




夕方にみんなそろってからは夕陽を見ながらのコロナパーティードキドキ
Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~

アメリカ仕込のハンバーガーはまじ未体験の大きさでΣ(・ω・ノ)ノ!
Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~
超おいしかった~aknキラキラ



このあとも○○トラソウルとかめちゃ盛り上がったけど、
さすがにここで動画はのっけられないので自粛…w


まだまだ飲み足りなかったけど、おなかいっぱい&4時起きのためすぐ就寝しちゃいました~(^^;

ま、おかげで2日目も全力で楽しめたからヨシドキドキ