缶コーヒーボス♬リサラーソンマルチストッカー | だ~い好き

だ~い好き

好きな事たくさん♪今日のハッピーメモです。

私の好みのオマケ発見目
缶コーヒーのBOSSの6缶パックをひとつ買うとリサラーソンのマルチストッカーが貰えるっ爆笑
あんまり、缶コーヒーは飲まないけどオマケ欲しさに買っちゃったてへぺろうさぎ



とりあえず、猫のマイキー1個で満足!
コンプの予定は有りませんてへぺろ
何を入れるかも未定ですあんぐりうさぎ
また無駄遣いをしてしまいました。……でも欲しかったんだもの。可愛いからショックなうさぎ

先日ゲットしたお弁当箱、早速今日使いました。

お弁当箱の色が赤だとプチトマトの存在薄いねぇショックなうさぎ
緑のブロッコリーも黒く写ってる大泣きうさぎ
唐揚げ弁当でしたぁ。

ごちそうさまつながるうさぎ

風が強くて風の音が恐い~あんぐりうさぎ

午後もお仕事頑張ろっカナヘイうさぎ


夏目漱石の本読んだことある?
多分……無いショックなうさぎ
興味も無い。
読書は好きだけどてへぺろうさぎ
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう