リンネル♬リサ・ラーソン♡デイリーリュック | だ~い好き

だ~い好き

好きな事たくさん♪今日のハッピーメモです。

今日発売のリンネルカナヘイきらきら

予告で見た、猫のマイキーのデイリーリュックが楽しみで、指折り数えて今日を待ってましたてへぺろ←大袈裟ねってへぺろうさぎ
でも、開封して買って良かったラブラブって思いましたよ~カナヘイうさぎ少しビニール臭があるけどねショックなうさぎ

大きさは、雑誌がスッポリ入ります。
マチも10センチ程ウインク
そして、ファスナー付ラブ

内ポッケは有りませんが、ファスナー付の大きな外ポッケキラキラ

ショルダーストラップは太いので、切れる心配は無いかな?

マイキーのワンポイントもラブ
贅沢言えば難点?は、色かしらてへぺろうさぎ
春っぽく無いでしょ?
でも、でも100てんおんぷよぉ爆笑

               おわり

歌舞伎、生でみたことある?
狂言なら有るけど、歌舞伎は無いわぁショックなうさぎ
でも、機会が有れば観たいナつながるうさぎ
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう