無理は効かないお年頃♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



とうとう、ダウンしてしまいましたあせる

北陸新幹線での弾丸日帰りの旅で疲れ果て〜

帰ってからのこの1週間は、孫ちゃんからの風邪をもらい…

思うように動けない体に鞭打っての日々の生活を繰り返し〜

孫ちゃん3人のうち2人が発熱の木曜日は、朝から1日中ふたりのお世話でしたあせる

私がゆっくり横になりたいのに、そんな暇は与えてもらえずのこの1週間汗

今日こそは早く寝るぞと思っていたのに~

あまりにも自分のことが何もできない日々に溜め息が出てしまって、

こうしてブログを書き始めてしまいましたショボーン


ずっとブログも書けない毎日でしたからね汗


恐竜だらけの「福井駅」を少し皆さんに見せてあげたいぁ…と思いながらもねニコニコ


いつもは車での実家福井への旅だったので、福井駅を見ることはなかったのですが〜

今回は、ひとりで新幹線🚄


新鮮な生まれ変わった福井駅を、帰りにちょっと探索してみましたよチョキ


恐竜オブジェを、アチラコチラで見かけます目


私も恐竜くんの隣に座って、記念撮影したかったけど…

このおばさんが自撮りでは、ちょっと恥ずかしいよね(笑)



マスコットtotoにおまかせしました音譜


駅の中庭には、カラフルな恐竜ちゃんが遊んでましたよドキドキ


駅の正面入口の外には〜


こんなリアルな恐竜さん叫び

このお方…

動くんですよ叫び


福井から帰った翌日、孫ちゃんミチルに動画を見せたら

可愛い声で「ガオゥ〜」ドキドキ

…と、一緒に叫んでいましたよラブ



恐竜以外にも、お見せしたいものがありましてねニコニコ

短い時間の中、遠い昔の私の懐かしい生まれ育った福井の想い出ふたつに再会できたことなんですラブ


国道8号線から名付けられた、子どもの頃から慣れ親しんだ味の「8番ラーメン」🍜


野菜たっぷりで、私は塩バターラーメンが大好きだったドキドキ

懐かしい〜ラブ



もう一つの懐かしいものはこちら👇


路面電車が走ってるんですよビックリマーク

福井市内へ車を運転してお買い物に出かけた時は、よく並んで走ったなぁ音譜

本当に懐かしい光景でしたドキドキ


福井駅前は、昔の商店街のにぎわいはなくなってしまったのが、寂しかったです汗

福井駅から少し離れたところに、大きなショッピングセンターが出来てますからねグッド!


子供の頃の面影がなくなった福井駅前を、しっかり受け止めて、頭の中で昔を思い出しながら帰ってきましたニコニコ



羊毛リアルドール制作中のパピヨンの『マリン&シエル』ちゃんは、ノロノロ制作ですが…


いつもの可愛い笑顔で、スタンバってくれていますドキドキ


こんなドタバタの中…


無事にまたひとつ歳を重ねることができましたクラッカー

毎年娘が手作りしてくれるBIRTHDAY カードが、私の一番の宝物となっています🎁


仕事に復帰して、忙しい毎日の中、また素敵な想い出のカードを作ってくれた娘に感謝ドキドキ

そんな娘を応援するためにも、私もまだまだ元気でがんばらなくちゃね!!


そんな中でも〜

私の時間を確保していかなくちゃビックリマーク




明日こそは、孫ちゃんみんな揃って保育園に行けますように✨

私の体調も良くなりますように✨

七夕のお願いには、ちょっと早いけど…

やっぱり健康が一番✨

家族みんなが健康で元気な毎日を笑顔で過ごすことができますように✨


身体が弱った時ほど、切に願います✨


梅雨時の気圧の変動にも、体調崩しますからねビックリマーク


皆さんも、お気をつけ下さいねウインク









ご覧下さり、ありごとうございますニコニコ




日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村