羊毛シエルちゃん体の植毛途中経過♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



羊毛フェルトリアルドールで制作中の〜


パピヨンのマリンちゃんラブラブ&シエルちゃん🌈✨



なかなか思うように時間が作れず、かなり出来上がりまでに時間がかかっておりますあせる


ばあば業フル回転で、末っ子の孫ちゃんカケルは風邪が良くなったかと思うと、また次の風邪をもらったりで…


咳と鼻水はエンドレスになってしまっています汗


熱がなければ、元気なんですけどねニコニコ


それでもスッキリしない状態が、とても可哀想で仕方ないです汗



イヤイヤ期真っ盛りの真ん中の孫ちゃんミチルは、私と一緒に夜も寝ることがどんどん増えてしまいましてね照れ


私に甘えてくれるのはとても嬉しいことなんですが…


羊毛ちゃんに触れる時間が、本当に少なくなってしまいました汗



それでも私は、やりますよ〜!!


時間を見つけて集中ーーー✨

…で、がんばっておりますグッド!


「toto便り」で、1枚ずつ載せていた羊毛制作途中経過写真と一緒に、

シエルちゃんの体の植毛の様子を見てくださいね音譜



まだお顔を固定してないので、いろんなポーズとれちゃいますラブ


シエルちゃんから先に体の植毛進めてますビックリマーク


オシリから腰のあたりまでに、黒い毛の模様が入りますよドキドキ


ちょっと後ろを振り向いたポーズでニッコリのシェルちゃん👇


可愛いなぁラブラブ


そして〜

まだまだ未完成の尻尾を乗せてみしたよ👇


ゴージャスな立ち姿の素敵なシェルちゃんにラブ

尻尾をしっかりしあげます音譜


今度は、マリンちゃんの体の植毛へとすすみむすからねクラッカー


そして、ふたりの可愛い笑顔の笑顔を固定して〜

首周りや胸の植毛となりますニコニコ



家事や孫ちゃんのこと、色々ありますが…

私にとっての大切な居場所の『Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界』を、楽しんでいきたい✨


私の代わりのピンチヒュッター『愛犬toto』にも、がんばってもらって、ブログ投稿していきますからね〜ウインクチョキ


こんな私のブログですが…

また、遊びに来てくださいね音譜




ご覧下さり、ありごとうございますニコニコ




日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村