今日は羊毛制作集中です♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



お散歩出遅れて…

暑いあせる



日陰を選んで、歩いてきましたよ音譜



いつものコースのお寺の門の所に、


まだまだ小さな紫陽花ですが〜


こんなにキレイに艶やかに咲います✨


今年もまた『紫陽花の季節』がやって来ましたねラブラブ

私の大好きな花…『紫陽花』ドキドキ


これからの雨の季節の一番の癒しです✨



さあ、今日は、羊毛ちゃんに集中しますよ~チョキ


体の植毛進めますクラッカー

…なんてね、マリンちゃんシエルちゃんを並べて写真を撮っていると〜


ヌン!!


「ボクも撮ってくださいビックリマーク

…と、言わんばかりのドヤ顔で私を見つめるtoto(笑)


totoのアップから〜


マリンちゃんシエルちゃんの可愛い笑顔もアップ〜ラブ

おふたりさん、お待たせばかりでごめんね🙏



シエルちゃん、スタンバってますニコニコ


さあ、集中〜✨✨✨



君は、いつものようにお昼寝だねチュー


ゆっくりおやすみっぐぅぐぅ








ご覧下さり、ありごとうございますニコニコ




日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村