私の大切な時間…楽しむぞっ♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



羊毛フェルトリアルドールで制作中の〜

パピヨンのマリンちゃんラブラブ&シエルちゃん🌈✨



少しずつ少しずつ…

前に前に…

進んでますよウインクチョキ



マリンちゃんも、ママさんから頂いたマリンちゃんの毛を〜


チチンプイプイの〜プイ音譜


ハートの形に変身✨


マリンちゃんの胸に埋め込めば、

『分身の術』に磨きがかかること間違い無しグッド!




只今、おふたりさん、

体の土台に肉付けしておりますよニコニコ


お顔を乗せて〜


出来上がりのポーズを確認してみましたラブラブ


おふたりさんの素敵な笑顔と、ゴージャスなお耳や尻尾、キレイな全体の毛並みを生かすポージング✨



さあ、まだまだこれからクラッカー



じゅくりと、私の大切な時間を…

マリンちゃんとシエルちゃんの笑顔に癒やされながら〜

楽しむぞっ音譜






ご覧下さり、ありごとうございますニコニコ




日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村