孫ちゃんずとtotoに癒やされてます♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



孫ちゃんずとtotoがいてくれるおかげで…

日々笑顔でいられる今の私…

心から家族がそばにいることに感謝です✨



今夜は、そんな日常のひとコマをお届けしたいと思いますニコニコ



ミチルとtoto、ふたり並んでヒョッコリ顔出したけど〜


なかなかカメラ目線はくれないーあせる


ヘンテコリンな顔も、二人一緒(笑)


やっと見てくれたラブ

…と思ったら〜


またまた変顔で笑ってる爆笑


totoが乗り出して騒ぎ出すと〜


「うるさいわよむかっ

…と、ミチルが左手でtotoをおさえたりしてして(笑)


なんでもないふたりのやり取りが、今の私の1番の癒やしになってますラブラブ


もちろん、サトルとカケルの笑顔もねチュー


ありがとう、みんな✨




さあ、お待たせしちゃった『マリンちゃん&シエルちゃん』の羊毛制作も明日から続きを進めますクラッカー


ずっと、この場所で、この可愛い笑顔で待っててくれて、ありがとうラブ

おふたりさんの体作りがんばりますよ〜チョキ



制作過程は、また次回ブログにてお届けしますねウインクチョキ






ご覧下さり、ありがとうございます音譜








日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村