totoもウットリ…ふたりの笑顔♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



羊毛フェルトリアルドールで制作中の〜

パピヨンのマリンちゃんラブラブとシエルちゃん🌈✨


シエルちゃんのお耳の優雅な長い毛は、最後最後の仕上げでつけることになりますが…

今日は、お耳を少しボリュームアップしみましたビックリマーク


笑顔がとってもチャーミングな美人さんドキドキ


マリンちゃんとふたり並ぶと〜


ますます笑顔がイキイキしてくるのですよね✨



totoもふたりを見て、ウットリしてますよラブ


可愛いなぁラブラブ by  toto  🐩


その可愛さを、もっともっと引き出して、

おふたりさんの最高の笑顏を仕上げていきますからねウインクチョキ


どうぞ、お楽しみに音譜




ご覧下さり、ありがとうございますラブラブ







日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村