toto便り♡さあ、お散歩だ♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



ハーイ音譜

totoだよ🐩


昨日も今日も、風が強いねあせる

ボクはこれからお散歩行くよビックリマーク


その前に… ちょっとだけビックリマーク


昨日のお散歩は、みんな一緒に「くじら橋」の所の公園まで車で行って、楽しんだよ音譜


『みっちゃん』とのツーショットを、お母さんが撮ろうとがんばってたけどさっ…


みっちゃんもボクも、自由気ままで〜


カメラなんてお構いなし(笑)


それでも、ふたりでなかなかサマになってたでしょラブラブ



帰りの車の中では、ボクの隣で、みっちゃんはウトウトぐぅぐぅ


可愛い寝顔をアップにするよ✨


スヤスヤ〜ラブ


今日は、お母さんのベッドでお昼寝中の「みっちゃん」ラブラブ


かなり本気で寝入ってます(笑)


ボクはベッドの下で〜


(笑)




さっ、お散歩行ってこよう!!




見てくれてありがとうねキスマーク


by  toto  🐾








日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村