マリンちゃんのお顔作りスタート♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



お久しぶりの投稿になってしまいましたあせる


今日は、集中して、羊毛制作取り組めましたからねニコニコ


今日の制作は〜


向かって左側の、シエルちゃんの1歳違いのお姉さんの『マリンちゃんラブラブ』のお顔作りですよ音譜


お顔の土台に、マズルの植毛をして〜


目の周りは、オメメの形を整えながら、白とアプリコットの羊毛を混ぜて植毛しましたよ目


今回はアイラインを黒の羊毛で太く入れてからの植毛にしましたビックリマーク

マリンちゃんのオメメの特徴を出すには、この方法が良いかなぁと思いましてねチュー


どうですかぁ〜!?

目の周りの微妙な色合いが…


マリンちゃんの優しいオメメを作り出してくれましたねラブ



まだまだお顔作りは続きますビックリマーク


シエルちゃんとマリンちゃん、同時進行でお作りしてますからねウインクチョキ



おふたりさん並んだお顔は…

また次回ブログにて〜クラッカー



どうぞお楽しみに音譜



今日も、ママさんが送ってくれたシエルちゃんの素敵な立ち姿の写真を一枚…


見せちゃおうっとラブ


ご覧下さりありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村