過去作品『トイプードルdolちゃんバースデーケーキ』♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜


先日、パパさんママさんとご対面したフレンチブルドッグの『りんちゃん』のオーダーのご依頼主様は…

りんちゃんとお友達のトイプードル『dolちゃん』のママさんラブラブ


dolちゃんママさんとは、2016年にオーダーを頂いてからの長いお付き合い…

その時の作品がこちら👇

 
以前ブログでご紹介させてもらいましたね音譜


今回は、その2年後の〜

dolちゃん10歳のバースデー記念羊毛ケーキをご紹介ですクラッカー


ブログを引っ張り出してきましたので、ぜひともご覧くださいね👇

こちらのケーキは、dolちゃんのお顔乗せケーキでしたね🎂



この写真が、私のお気に入りの一枚なんです✨

窓からの陽の光が、dolちゃんケーキを素敵に包みこんでくれていて…

とてもオシャレな写真✨

…と、自画自賛(笑)



羊毛ケーキは、私の羊毛フェルト制作の第一歩でしたからねビックリマーク

初めて羊毛フェルトに触れて、初めて作った作品が〜

totoの顔乗せ4歳バースデーケーキでした🎂

えっ!?

見たい!?

何度も見せてると思うけど〜

もう一度見せちゃう爆笑


ちょっと恥ずかしくて、キラキラで加工してしまったあせる

針も羊毛フェルトも、全て百均で揃えたものニコニコ

初めてにしては、上出来ですよね(笑)


dolちゃんのケーキを見ると〜

クオリティがかなり上がってることが、よぉ〜くわかりますねウインクチョキ


話がまとまらなくなってしまいましたが…

りんちゃんとの御縁を繋いでくれた『dolちゃんの羊毛作品』をご紹介のリブログでした✨







ご覧くださり、ありがとうございますラブラブ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村