toto便り♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜


ハーイビックリマーク

totoだよ〜🐩



今日は、ドッグサロン『イヌノコト』さんに行ってきたよ音譜


スープの冷めない距離…とは言えないけど、お散歩がてらにいけちゃう距離のサロンなんだよチョキ



お母さんのシャンプー&カットから5日目…


お母さんが出来ない細やかなお手入れをしてもらいましたラブラブ


いつも緊張しちゃうんだけどねあせる


今日はね、繊細なボクも、

珍しくオヤツも食べれたし〜

お水も飲んじゃったりしてさっニコニコ



ねぇねぇ見て!!


「12歳のオッサンには見えない〜ドキドキラブ

…な〜んて、お母さん舞い上がってたよ(笑)


帰り際に、オーナーでトリマーさんの「はるかさん」が撮ってくれたんだよねラブラブ



はるかさんラブラブ

デカプーのボクを、コロンとした可愛い小さなプードルに見せてくれて…

ありがとうキスマーク


お腹周りもスッキリして〜

明日から、思いっ切りオシッコしても、

お腹の毛が汚れること気にしなくていいからウレシイなぁ爆笑


また、次回、よろしくお願いしまーす音譜


by toto  U^ェ^U



ご覧下さり、ありがとうございます🐾






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村