ごんさんの髪飾り♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



今日も、ごんさんの髪飾りの材料を探しに出かけたのですが…

私が欲しかったブルーのチェックかドット柄のリボンは見つけることが出来ずあせる


昨日揃えた材料で〜


爽やかな色合いの髪飾りを作りました✨


出来上がりはこちら👇


ごんさんママさんも、とても気に入ってくれましたよラブ

ウレシイドキドキ


早速、羊毛ごんさんのお耳に乗せてみましたよ🎀


ごんさんの毛色に、とてもマッチしてるクラッカー


ブルーが大好きラブラブ

ハートが大好きラブラブ

ママさんの好きなもので、こんなに爽やかな髪飾りが完成音譜



あらあら、totoのヘアスタイルまで『ハート』になっちゃった爆笑


頭の天辺が、パカーンと割れてしまうのよねあせる

来週には、シャンプーしてカットしようねウインク


ごんさんの髪飾り作り…

楽しかったなぁドキドキ



さあ、どんどん進めますよ〜グッド!



今日は羊毛制作に集中できたことに…

感謝✨


ご覧下さり、ありがとうございます音譜





日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村