ごんさんの毛と大人なクッキー♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜


2日前のことですが…


ごんさんのママさんから、羊毛ごんさんに使う『ごんさんの毛』が届きましてねニコニコ


封筒を開けるなり、この通り👇


「だれ?だれ?」

興味津津のtotoチュー

ごんさんとしっかりお友達になりましたよドキドキ


そして、一緒に届けてくれた『美味しいもの』🍪

可愛い缶を開けるなり、今度はミチル姫が〜👇


食いしん坊爆発〜爆弾


最初は、ココアクッキーを摘んだのですが…

一番のお気に入りは、カシスクリームをサンドしたラングドシャ✨

渋いねぇ、ミチル姫ウインク


でもね、ちょっとスッパイのよね叫び

そんな大人なクッキーを好むミチル姫には、ビックリでしたよ目


私は、大好きなオレンジピールとアーモンド入りクッキーにメロメロでしたドキドキ


ごんさんママさん、ごちそうさまでしたチューラブラブ

とっても美味しかったぁクラッカー

可愛い缶は、何に使おうかなぁ…ラブ



さあ、明日、ごんさん制作集中してがんばります✨



今日も、ごんさんには、寛いでもらってましたニコニコ


明日から、立ち上がりますからねビックリマーク


それまで、こうして横になってリラックス〜✨



今日もご覧下さり、ありがとうございます音譜












日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村