花冠♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



ミニチュアダックスのリュウくんラブラブ

記念撮影の続きです音譜


リュウくんとママさんに、感謝の気持ちを込めて作った『花冠』✨


小さなリュウくんが冠る小さな小さな花冠ラブラブ

お花もかなり小さくなるので、ドライフラワーの小花を使って作ってみましたビックリマーク


リュウくんCOLORの『黄色』ですよキスマーク


本当は、お花を盛々にしたかったのですが〜


ドライフラワーは、とてももろくて、接着も大変でしたあせる


シンプルな花冠ですが〜

リュウくん、似合ってるチュー

ウンウン、可愛いラブ



本当はね…

この花冠を再現したいと、以前からずっと思っているのですよ👇



リュウくんとリントくんとお揃いでねキスマーク


このお写真も、私のお気に入りの一枚なんですウインクチョキ



今度は、ちゃんと羊毛フェルトで、『花冠』リベンジするぞーーー!!


…と、小物作り大好き魂がジリジリしておりますよ爆笑



リュウくん、リントくん、

待っててね音譜





さあ、次の可愛子ちゃんは〜

ニャンコちゃんですよニコニコ

どうぞ、お楽しみにクラッカー




ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ



過去オーダー作品を一気に見るなら、こちらがオススメです👇


覗いてみてくださいね目









日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村