5年前へタイ厶スリップ♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



3日前の5月4日は〜

孫ちゃん「さとる」のお誕生日でした🎉



今年もスーパーマリオ一色の飾り付けとプレゼントに、大喜びの「さとる」爆笑


まともな顔してくれないのが、さとるの面白いところチューラブラブ


大人顔負けのゲームのセンスは、大好きなオイチャン譲りかもねグッド!


もうすぐ、弟が増えるけど、無理してお兄ちゃんらしくしなくていいからねニコニコ

ばあばは、さとるの天真爛漫さは、どこにもないOnly-oneの宝物だとずっと思って見てきたからねキスマーク


さとるは、面白いのよ〜ウインク音譜


大好きだよラブラブ



スマホのアルバムから、懐かしい写真を引っ張り出して来ましたよビックリマーク



生まれたての「さとぽっぽ」ラブ


必ず、ベッタリとtotoがくっついてたねラブラブ

おいおい、上に乗ってるから(笑)


何をするにも〜


どこへ行くにも〜


いつも一緒音譜


懐かしいラブラブ

可愛い〜ラブ



こちらは初節句のお祝いに作った〜


熊にまたがる金太郎ではなく…

鯉のぼりにまたがるさとぽっぽとtoto(笑)


今も、そのままの姿で居間に飾られていますよチョキ



今日は、5年前にタイムスリップして、あの頃を託さん思い出していましたよドキドキ


元気が一番✨

これからもどんどん楽しんで行こうグー音譜


さとる〜ドキドキ

5歳のお誕生日おめでとうクラッカー







ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ











日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村