ブービーくんの毛、到着♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



届きましたよ〜音譜

ブービーくんの白い毛と黒い毛✨


もうたまらんラブ

…と、クンクン止まらいtoto爆笑

これまた大好きな大型犬のボーダーコリーちゃんだもんねぇドキドキ

好き好きオーラ全開でした(笑)



さあ、お待ちかねの、羊毛ブービーくんラブラブ


本当は、胸の中にハートの形にして埋め込むつもりでしたが…

毛の状態が、とてもキレイで刺しやすそうな柔らかさなので、白い毛は胸元全体の表面に植毛してみようと思いますチョキ


そして、黒い毛は…


背中や尻尾に植毛しようと思いますグッド!


さあ、明日は仕上げですよ✨


ブービーくん、オウチに帰れるよ〜キスマーク

あと少しビックリマーク

あと少し!!





ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ



過去オーダー作品を一気に見るなら、こちらがオススメです👇


覗いてみてくださいね目









日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村