うれしいことたくさん♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



昨日は、伝えたいことだらけで…

もうひとつあるのですドキドキ



スイカが大好きだったミニチュアダックスの「ジャックくん」🌈✨


昨日で、お空に旅立って一年の胸が熱くなる大切な日でした音譜

2月の初めにオウチに帰った羊毛マスコットジャックくんは、

「お空に旅立ったあの日に、ジャックに会おう✨」
と、決心していたママさんラブラブ


その日が昨日でしたニコニコ


乱れもなくスイカを抱えて若々しい元気なお顔のジャックくんとご対面したときの、そのままの姿の写真を送ってくれましたチューラブラブ


こうしてみなさんの元へと巣立っていった羊毛ちゃんたちを見せてもらえること、本当にウレシイですラブ


ジャックくんママさん、ジャックくんを今はそばいおいて、たくさん語り合っているのかなぁラブラブ


お写真ありがとうございましたキスマーク




そして、今日は、羊毛フェルト制作過程をお届けしますねチョキ


先ずはお顔の土台からビックリマーク


オクチを開けて、舌をペロンと出しますよ〜ラブラブ


今回は、目の周りから植毛始めましたビックリマーク


私は、その時の気分で、始まる場所が変わりますあせる


こうじゃなきゃダメ!!

…ってことはないのですよねニコニコ

思いつきたところから〜グッド!



そして〜、

かなり集中してしまい…

写真も撮らずに一気にここまで来ましたよ音譜


ポーズは、足を崩した感じのお座りポーズドキドキ


ありゃ!?

走りすぎて、忘れていることが…あせる


お耳を忘れておりますねびっくり



体の肉付けの前に、大事なお耳をつけますねチョキ


小さな手乗りサイズの羊毛マスコットリアルドールのボーダーコリーの「ブービーく」🌈✨
 

虹の橋から舞い降りてきてね〜✨✨✨






ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ



過去オーダー作品を一気に見るなら、こちらがオススメです👇


覗いてみてくださいね目









日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村