いつもの3倍♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



小さな小さな羊毛フェルトリアルドールで制作中の…

そらくん🌈✨ベルちゃんラブラブちろるちゃんラブラブの3ダックスちゃんず音譜



昨夜は、ママさんから送ってもらっていた『そらくんの毛』を羊毛に包んで〜


ハートを作り〜


そらくんの体の土台の胸にハートを埋め込みましたよチョキ


お顔もチョイと乗せて、そらくんニッコリポーズ✨



そして、今日は…


午前3時0分ワンズそれぞれの尻尾を作りましたビックリマーク


なかなか体の植毛まで辿り着けないですが…


3ワンズ同時進行ですからねニコニコ

今日は、尻尾を3つ作り、そらくんの歯の固定をして、作業は終了でしたあせる


いつもの3倍の仕事量ですもんね照れ

時間はかかって当たり前グッド!



さあ、明日から、少しずつ体の植毛始めます!!


誰から始めようかなぁチュー


そんなことを考えるのも、今回の制作の楽しみですよウインクチョキ






ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ




過去オーダー作品を、一気に見るならこちらがオススメです👇


除いてみて下さいね目











日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村