弾けた笑顔が可愛いなぁ♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



今日は、少しだけお尻と後ろ足の肉付けをしましたよビックリマーク


まだまだですが、今日は、小春ちゃんに、お姉ちゃんの小梅ちゃんの得意な「振り向きモデルさんポーズ」をしてもらいましたよニコニコ


弾けた笑顔が、とってもイイネグッド!

小春ちゃんも、お姉ちゃんの小梅ちゃんと、オソロイのお洋服を着ますよラブラブ


小梅ちゃんの羊毛ちゃんの写真が残ってますので、こちらと同じように作りますウインク


ママさんから、こんなオソロイコーデのお三人さんの写真を頂きました👇


真ん中が小春ちゃんで、右隣がお姉ちゃんの小梅ちゃん、左隣がtotoのお友達でもあるヒューゴくん音譜


みんな繋がっているお友達なのですよチュー


ね、toto!!


ヒューゴくんも小梅ちゃんも、覚えているよねドキドキ


小春ちゃんには、まだ会ったことはないけどね照れ


な〜んてtotoに話しかけてみましたよビックリマーク

首を傾げて聞いてました✨

「一度会ったお友達は、忘れないよドキドキ

そんな表情でしたねチョキ




そうそう、ブログの最後に貼り付けている「日本ブログ村のバナー」に使っているこの写真👇


私が羊毛ワンコ作りを始めたばかりの頃に、作らせてもらった小春ちゃんのお姉ちゃんの小梅ちゃんとtotoのTwo Shotなんですよねラブ


ふたりとも可愛くって、私のお気に入りの一枚です✨



さあ、明日は、材料の買い出しに出かけなくちゃビックリマーク


体の土台の肉付けは、結構羊毛フェルト使うのですよね~ニコニコチョキ




ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村