出会えないバースデープレゼント♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



明日は18日ビックリマーク


1ヶ月前の18日の私の誕生日に、恒例のバースデーカードを作ってくれる娘ニコニコ


これが一番の楽しみなのですよぉラブ

なぜって、一年間の想い出を詰め込んでくれる感激のカードなのです👇



一枚のカードなのですが、小さくなってしまうので、左右に分けて載せてみましたビックリマーク


一緒に住むようになってからの4枚目のバースデーカードには、家族がひとり増えてますにっこりみちぃーちゃんですねハイハイ


明日は、毎年こんなに素敵なカードをプレゼントしてくれる娘の誕生日なのに…

今回はまだプレゼントを用意出来てない私あせる


でかけた先で、探してはいたのですが、なかなか「これビックリマーク」と言うものに出会えない…ショボーン


今日もね、探してみたのですが、短い時間の中、「これビックリマーク」と言うものには出会えませんでしたね汗

そんな焦る気持ちの私ですからね、今日のみんなでのお出かけも、写真が一枚もない〜(笑)



まだ明日がある…と、思いつつも、

半分開き直って、ゆっくり時間のある時に、ひとりで出かけてじっくり探そうかな…と思い始めましたウインク


それがいいかな音譜

間に合わなくて…ごめんねあせる



明日は、イタリアンシェフの美味しい手料理とバースデーケーキでお祝いだねクラッカー


素敵な誕生日になりますように✨





ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村