やはり…なかったサンタの帽子! | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜


昨日の雨で、家の近くの8本の銀杏並木の下のアスファルトが、キレイに色づきました🍂


キレイだなぁ… なんて喜んでるのは通りすがりの私達だけあせる


ご近所の方達は、みんな朝から落ち葉を集めてお掃除してました照れ


もっともっとこの銀杏の絨毯を見ていたいなぁラブラブ

もっともっとアスファルト一面を敷きつめたいドキドキ


心の中では、そんなこと思っちゃったりしてねウインク


お掃除のみなさん、ごめんなさい🙏

そして、いつもキレイにして頂いてありがとうございます✨




そしてですねぇ、今日は例のキャン・ドゥへいってきましたよチョキ

なんて言っていますが、娘が用事があって駅周辺に出かけたついでに、キャン・ドゥに寄ってもらったのですけどねビックリマーク


その間は、私がエンジェルミチルのお世話をしてましたよチョキ


スヤスヤ〜ぐぅぐぅ

totoもクレートで、お昼寝タイムしてましたぐぅぐぅ


最近ちょっとヤキモチを焼くtotoビックリマーク

可愛いんだなぁラブ





キャン・ドゥでの娘からの報告は〜

やはり、残念ながら、サンタの帽子もマフラーも…

Nothing叫び


あったのは…

totoが被っている「トナカイの被り物」チョキ(右から2番目)

ヒューゴちゃんとレッドプーちゃんが被っているクリスマスカラーのリボン🎀(両端)

そして、黒プーちゃんが履いているサンタブーツビックリマーク(真ん中)


賑やかになったね(笑)


どうしても帽子が欲しくて、1つだけ即席で羊毛で作りましたよチョキ

真ん中のブーツを履いた黒プーちゃんの頭に乗せましたチュー



マスコットのシーズー匠くんが出来上がったら、ここで一緒に記念撮影ですよウインク


今はお顔の土台を作って、クリスタルブラウンのオメメの到着を待っておりますニコニコ








ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村