四角い顔(笑) | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜


今日は、totoのおうちトリミングデーとなりました音譜


シャンプーとドライまでは何とか一気にできるのですが…


ここからカットにいきたいのに〜


この不貞腐れた顔は、何を意味するのか!?

もういいにしてよビックリマーク

なんて思ってるのでしょうねあせる

案の定、逃げられました(笑)

トリミングサロンのように、しっかりとした設備もないので、自由に逃げて行きますもぐもぐ


それでも少しの休憩をとって、バリカンとシザーカットにこぎつけたけど…

また逃げられたあせる


まだまだ途中だから、それじゃあお外に行けないよ〜汗


顔が四角いガーン

これはダメでしょ!!



その後もトリミングは中断したまま、夕方のお散歩に行ってきましたよニコ

お恥ずかしいあせる



捕まえられるもんなら、捕まえてみろ〜グラサン


そんなふうに言っているかのように…


階段をスタスタ走って上がり、

上から私を見下ろすtotoビックリマーク



明日から少しずつ修整するしかないねあせる


羊毛フェルトドールのように、

動かず逃げず嫌がらず…

お願いよぉ、toto〜あせる


お手上げです汗





ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村