クルンクルンのカーリースタイル♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



ライムくんのママさんからのお願い事がメッセージで飛んできましたビックリマーク


ライムくんの手足や胴体の毛は〜


このお写真のように、

渦巻のようなクリンクリン音譜

それをリアルタイプのライムくんに表現してほしいドキドキ

…とねウインク



いつもの植毛とは

ちょっと方法を変えて見ましたよチョキ


こちらの写真、

向かって左が通常の植毛で仕上げた羊毛ちゃんビックリマーク


お隣がライムくんラブラブ


カールの強さが、わかりますか!?

プードルちゃんには、カールのかかった羊毛を使ってますビックリマーク

いつもはこのカールをクシで少し伸ばしてから植毛していますが、

今回は、伸ばさず、密集した感じでの植毛にしましたグッド!

体全体もこのように進めようと思ってますニコニコ


えっ!?

totoくん、何ですかぁ〜音譜


「ボクの腕も見て下さい」って爆笑


君はねぇ、

ライムくんとは正反対よねあせる

カーリー度が軽いからねぇ照れ

そしてこの毛色に、

この顔つき…


初対面の方は必ずこんなふうにおっしゃいますビックリマーク

「プードルですか?」

ってね(笑)


シュナちゃんミックスちゃんに思われることが多いです爆笑


プードルにしては個性的なこの毛色は、

私もお気に入りのキレイなグレイからホワイトへのグラデーション✨


本人(犬)さんも、気にいっているそうです音譜


シュナちゃんも大好きラブラブ

何でも🆗よねドキドキ




さぁ、可愛い個性的なクリンクリンのカーリースタイルのライムくん…

全身しっかり植毛していきますよ〜チョキ








ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村