そんなの関係ねぇ!! | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜




昨夜のことですが、

今制作中のチワワの熊次朗くんの体の毛色のことで、少しママさんとお話させて頂きまして、

しっかりと納得出来てスッキリしましたチョキ


チワワちゃんも、色んな毛色がありますよねウインク


うちのtotoの犬種トイプードルもそうですが、

毛色によって、性格が違うと聞いてますニコニコ


因みにtotoのシルバーは…

基本的には飼い主に従順といわれているそうですが、

(そうかなぁ!?!?!?)

独立心が強い性格と、温厚な性格に分かれることが多いようです。

(そうそう、当たってるビックリマークtotoは絶対に前者だー!!)


…と、心の声は叫んでおります(笑)



独立心の強い一匹狼タイプで、飼い主に従順とは言えないtotoあせる


そんなの関係ねぇ音譜

…と、1歳半の頃からtotoは主張しておりましたよ〜(笑)


この写真、似てるでしょ!?

えっ、誰にって〜

小島よしおさんよ〜グラサン



懐かしの貴重な写真を貼り付けて大満足の飼い主でしたラブ







ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村