マルチーズのランちゃんのオマジナイ♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



物凄い寒波で、この時期に大雪ガーン

私も雪国育ちなので、積雪での生活の大変さはよく知っていますビックリマーク


天災は誰も止めることができないので、ただ祈るしかないです✨

どうか無事にこの事態を乗り切れますようにビックリマーク





私にとっての寒波での辛いことは…

これ👇


今日からオーダー制作が始まった

マルチーズのランちゃんが、

オマジナイをしてくれましたよ音譜


おかげで、ランちゃんの可愛いお顔の土台が出来上がりましたチョキ


ランちゃんのママさんが、悩んで悩んで決めたランちゃんの表情は、

まん丸のオメメでにこやかに笑ってますドキドキ

世界にひとつだけのランちゃんちゃんを作ります✨


さあ、始まりましたよビックリマーク


アカギレ、ひび割れなんかに負けてられませんグッド!


ランちゃんの笑顔に癒やされて、

がんばりまっすチョキ




黒猫じゃんさんは、おヒゲをつけて出来上がりですビックリマーク

先程、おヒゲを調達に行ってきましたよ〜ウインク


お楽しみに✨








ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村