全身シザーカット♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



羊毛フェルトリアルタイプ

ミニチュアシュナウザーのちょこくんラブラブ



今日は、全身カットと、お顔とお耳を仕上げましたチョキ


首から下は、丸でうちのtotoを見ているような後ろ姿ニコニコ



前から見ても、配色はとても似ていますウインク


暇さえあれば、眺めています目


時間が出来たら、必ずtotoも作るぞー!!

なんて思いながら、ちょこくんを見ていますドキドキ


もう少し全体チェックして、手直しして、

明日は写真撮影したいと思ってます✨




ちょっと面白い写真が撮れたので、載せてみますね音譜



お耳ピョーンな瞬間✨


片方だけど、なかなか耳が立ってるお顔は見ることができないプードルですからね(笑)


そして、私の影と戯れるtoto音譜


なんてねウインク


やっぱり、totoの配色はシュナちゃんだなぁグッド!








ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村