約束のツーショット♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



ちょろくんママさんのリクエスト

羊毛ちょろくんとうちのtotoとのツーショット写真音譜


今日はふたりとも張り切ってモデルさんしてくれましたよ〜ラブラブ



ジャンビックリマーク


いつもの羊毛制作作業中のtotoの定位置での撮影で、周りが乱れていてごめんなさいあせる

なぜかこの場所が好いらしいです(笑)


選べないくらいたくさん写真撮りましたよチョキ


ふたりともいい顔してるねドキドキ



どう!?

この男前横顔ツーショット✨✨✨


totoのボサ男が少し気になりますがね(笑)


ちょっと素敵な一枚になりましたグッド!



そして、最後に、ちよろくん、

何やらtotoに囁いてましたよ音譜


楽しかったよ音譜

また遊ぼうね音譜



明日、大好きなママが待つお家に出発ですウインク




ちょろくん、弾ける笑顔でたくさん元気をもらったよビックリマーク

ありがとうラブラブ


totoも私も楽しかったぁラブ








ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村