元気一杯の笑顔のけんけんくん♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



けんけんくんがふたり〜🍒

分身の術✨




…なんてね(笑)


まだ出仕上がってないのですよあせる



どこが?…て、

お腹の色ね照れ



お腹の色をママさんに確認しました耳


薄いピンク色ですってラブ



まだ出来上がりじゃないけど、

こんなに元気な笑顔が、

飛び出して来ていますラブラブ



そうよね、

ママさんに届けたいのよねドキドキ







お腹を薄いピンクに色漬けして、

イニシャルのハートを抱えれば、

キーホルダーマスコットのけんけんくんの出来上がりですよチョキ



そして、今度は、

リアルタイプけんけんくんの制作に


突入ーーー✨


一日も早くママさんの元へ〜音譜



がんばりますよ〜グッド!






ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村