羊毛マスコットけんけんくんの手足も出来ました♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



羊毛キーホルダーマスコット
トイプードルのけんけんくん制作過程音譜


今日は〜

体の土台の手足の植毛&カットですよビックリマーク



先ずは、体の土台の手足に

羊毛カールの濃いレッドを植毛しましたビックリマーク

こんな感じ目



そして、カット✂〜✨



けんけんくんの体形も表現していきますよチョキ



まだお顔は乗せただけ音譜


向かって右が、カット前の手足のけんけんくんニコニコ




そして、ふたりともキレイにカットして〜


まだお顔は乗せただけ!!



今日はここからの制作ですよグッド!



尻尾をつけて、

お顔も固定して、

体の植毛していきます✨



その後は、

ちょっと可愛い〜ポーズとったりして、

私と一緒に遊びましょラブ



はぁ、楽しみキスマーク









ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村