感謝から始まる一日♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



昨日は半年に一度のCT検査日でしたあせる


一年前の今頃は退院して、お家療養の日々を過ごさせてもらってましたショボーン


何と言っても、強い薬で歩くのもフラフラ状態… 汗


これで私は日常生活復帰できるのかガーン


…と、不安な気持ちでの日常生活スタートでしたねあせる



この話をしたらキリがないので…

このへんで暗い話題はやめましょうビックリマーク




今朝は、久しぶりの孫さとるの保育園送りをお休みさせてもらいましたウインク

さとるの父ちゃんがお休みだったので、昨日の疲れを引きずってた私にはありがたいチェンジでしたドキドキ

さとるも、鬼ばあばより怒らない優しい父ちゃんの方が、嬉しそうだった(笑)


おかげで私は、朝の時間をゆっくり過ごせて〜 元気回復ーーー!!


いつもと様子が違うのを察したtotoは、私のそばから離れませんあせる


こんな感じで待機してます(笑)


いつでもお出かけ出来るよ〜音譜

…の、totoの心の声に応えて、

お散歩&お買い物へ行ってきます!!



午後からは、この可愛子ちゃんたちの体を植毛していきますよ〜チョキ



さあ、今日も一日がんばれそうグッド!







日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村