天気予報は外れ〜♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



雨の日が続いて、今日も天気予報は雨…

…のはずだったんだけど〜


あれ?

お出かけできそうな午前中だったので、思い切ってみんなでお出かけ〜グッド!


totoもご機嫌なスマイル✨


なぜかこの写真、メインは紫陽花の葉っぱ(笑)

本当は、左下のハートに見える紫陽花とtotoを撮りたかったのだけど、ベビーカーにtotoが乗っていたからこうなってしまったのさ(笑)

まぁいいさビックリマーク

すごくいい笑顔だものラブラブ


さとぽっぽは、かあちゃんにそそのかされて〜

歩くビックリマーク歩く!!


操り人形のようだよ(笑)



たくさん歩いた後は、お腹も空いたのでテラス席のあるお店でランチとしましょうチョキ

メニューとにらめっこ目


なんて言っても、さとぽっぽはまだまだ離乳食でございますよ(笑)

持参してます音譜


「えー、つまんなのー」


…なんて思ってるのかしらね(笑)



娘と私は、生ハムときのこの生パスタとローストビーフの本日のランチをチョイスしましたよチョキ

新鮮なお野菜モリモリ、ヘルシー✨


久しぶりのみんな一緒のお出かけでした音譜


母ちゃんもお仕事頑張ってるし、さとぽっぽも保育園楽しんでるし、totoもひとりでお留守番がんばってるグッド!


今日はそんな私達に、雨の天気予報を外すと言ううれしいプレゼントをくれたようで…


こ〜んな癒しの笑顔をたくさん見させてもらえましたよドキドキ



ご覧下さりありがとうございますラブラブ




日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村