春を感じて♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



最近、朝起きてからのエンジンがなかなかかからなくて困っている私ですあせる

やはりお薬の影響は大きいですよねビックリマーク

早く馴染んでくれるとよいのですが…


さてさて、昨日は本当に春のような陽気で、上着なんていらないくらいでしたよね音譜


ノーメイクで出かけちゃったよあせる


やっぱりさ、春を感じてみんなニコニコ笑顔になるね音譜


そんな私達を見てくだされビックリマーク


私はノーメイクなので、必ず遠目でお願いしますよ(笑)


この親子、本当にいつも同じような表情してるねチョキ



梅はまだまだだったけど、totono笑顔は最高〜ドキドキ



羊毛オーダーを、ちょっとお休みしてみんなでリフレッシュの春日和でした音譜




寄りたかったカフェに寄れずに帰って来たので、娘の得意なカフェラテを楽しみましたよビックリマーク


いつもこのプーちゃんだけど、今回は大きく可愛くお絵描きできたね(笑)


夜だったので、私は見るだけ〜あせる

寝る前のカフェインは、遠慮しているお年頃です(笑)



ご覧頂きありがとうございます✨





日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村