羊毛ちぃくんのパパさんの正体は・・・ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

久しぶりにブログで羊毛ちゃんのご紹介をした途端、今までため込んでいたものをババーン!!と、アップしたくなってしまった私😁

お一人ずつ、ドンドンアップしていきますね✨

今日は、ヨーキーのちぃくんですよ💕






オメメの色にもこだわって、ちぃくん再現しましたよ✌


そして、なんと、ちぃくんのパパさんは〜

アクリルケース作りのプロでした🤪
もうビックリ〜😚

お仕事で大きな水槽を作ってるんでよ音譜
 
だから、羊毛ちぃくんをきれいなまま保管できる大きさのアクリルケースなんて、オチャノコサイサイ😁👍

見て〜✨✨✨

良質のアクリルだから、ケースに入ってるのがわからないくらいのクリア感ラブラブ

素晴らしい😍

みなさんにこのアクリルの良さをどうお伝えして良いかわからなかったので、ちぃくんパパさんに聞いてみました☺️

ちぃくんパパさんがおっしゃるには・・・


アクリルの最大の特徴は耐久性と透過率の高さになります。
ざっくり言うと
・透明度が高い
・光の透過率が高い
・軽い
・温度適応力、耐候性に優れているの であらゆる環境下でも劣化しにくい
・耐衝撃性が高く割れにくい
・割れにくいが万が一割れたとしても飛散しにくい
・電気絶縁性なので高電圧にも絶えられる

・・・と、お仕事で水槽を作るときのアクリルの説明をしてくれました✌

ふう〜ん🤔と、唸るだけの私ですが、
写真を見て言えるのは、本当に透明感が素晴らしい💕


そして、ちぃくんパパさん、こんなこともおっしゃって下さきましたよ☺️

羊毛ちゃんをホコリや汚れから守るために、ケースをお探しの方がいらっしゃたら、オリジナルの大きさでオーダーお受けしますビックリマーク

なんて素敵なんでしょう🤩

このらブログをら見て、作って欲しい🎶と思った方がいらっしゃいましたら、ゼヒゼヒメッセージを下さいね🎶
ちぃくんパパさんをご紹介させていただきますよ✌

私の作った羊毛ちゃんじゃなくても、大事なものを大切に保管したい方なら、どなたでも大丈夫ですからね😉


さあ、そろそろ寝なくちゃ音譜

明日は朝早起きして、みんなで懐かしい場所へとお出かけなんですラブラブ

またそんな報告もしたいですね〜😊