『運動器としての姿勢を作る』
運動器ケアと姿勢ビクスの
ぐっぽFactory
お引っ越し先のブログは、こちらです💖

http://ameblo.jp/shiseibics/

姿勢美師   永山 満里子









こんばんは
KCSセンター原宿の代表の永山真理子です

2014.11.17に発売された『美st』1月号にて、21人の美魔女達の美容法が掲載されています

その中で、数年のお付き合いになるお客様でお友達で、第5回国民的美魔女コンテストのファイナリストに選ばれているウォーキング&ポージングスタイリストの浅井香葉子さんの美容法として、KCSセンター原宿の姿勢画像分析『カイロプリント』から作成するお一人ずつの姿勢の改善をする『姿勢調整運動プログラム』を紹介して下さいました

そして、な、なんと美魔女ブログにKCSセンター原宿の事を書いて下さいました

IMG_1963.JPG

香葉子さんのカラダの事は、お客様として来てくださった時に聞かせて頂いておりました

私に出来ること、出来ないこと、チャレンジしてみること、香葉子さんにして頂くこと、互いに協力すること…

このブログを読んで、思い出し、また新たに感動し、香葉子さんの美しさの訳がわかります

美へのこだわり、どんな美しい人にも想像もつかないコンプレックスがあり、それを乗り越える心の強さと弛みない努力があること…

知っていたことだけど、こうして文章で読むと感動して泣きました


香葉子さんが美しい訳です
IMG_0064.JPG
悩みも美力に
コンプレックスを解消

そして、コンテストに向けて行われている美魔女コンテストのweb投票の順位もきになるところ


kcs.jpg


姿勢は美と健康の基本

姿勢調整専門店KCSセンター原宿

『ブログを見た』とお伝え下さい
初回¥2000.-OFFとなります

03-5786-0140(完全予約制)