『運動器としての姿勢を作る』
運動器ケアと姿勢ビクスの
ぐっぽFactory
お引っ越し先のブログは、こちらです💖

http://ameblo.jp/shiseibics/

姿勢美師   永山 満里子









こんにちは
神宮花火で盛り上がり、すっかり夏を満喫してます

肩こり、腰痛、猫背を退治し、健康な姿勢美人をつくっています、KCSセンター原宿の姿勢調整師、永山真理子です



40代の幸運な心身(カラダ)を手に入れる!忙しい女性に役立つ情報発信サイト


【40代女性のwebサイト『クローバー&』】
で、

腰痛も肩こりも姿勢から!
心も体も元気な 姿勢美人を増やしたい(前編)♥️

姿勢調整について、インタビュー記事を掲載して頂きました( ´ ▽ ` )ノ


インタビュー記事**

interview01

カメラマンの方に、『先生はなに焼けですか?日焼けされてますねー!』って言われるまで、自分の日焼けに気づかなかったー(´Д` )
確かに日焼けしてますねー笑

interview03

ミーティング風景で、スタッフと並んで、さらに私だけ真っ黒


真っ黒になっちゃう位、スポーツに熱中出来るのも、健康の証ですっ



姿勢は基本
姿勢調整専門店
KCSセンター原宿
03-5786-0140

『ブログを見た』とお伝え下さい
初回¥2000OFFとなります




姿勢の大切さをお伝えしています

{0CA9D6E3-A9C4-4783-842A-3E708A8AB67A:01}
美st 2014年7月号 掲載
姿勢さえ正せば脱・『おばさん体型』
姿勢の専門家として解説


日本テレビ ZIP!
今、内股女子が急増!なぜ若い世代に多いのか!
姿勢の専門家として出演(2012年6月28日放送)


FM世田谷『午前1時のシンデレラ』(2012年12月21日、28日放送)
姿勢美を追求する女性として出演