3月の、あの日


あの時


ものすごくドキドキしながらも


勇気を出して言葉にして良かった!




先日無事に開催された《Ausukoちゃんのランイベント》

そして、Yuiちゃんのメモリーオイルと



こうして、

想いが繋がることに

心からの感謝しかありません。



Yuiちゃん、ありがとうキラキラキラキラキラキラ

みんな、ありがとうキラキラキラキラキラキラ


Yuiちゃんの先生は、自分で作る万華鏡とメモリーオイルWSで神戸から来てくれたAkiちゃんです。




明日、Yuiちゃんがランチの予約をしてくれていたので

もしランチ後にメモリーオイルWSが可能ならお願いしたいと聞いてみました。


OK!頂きました!


明日19日(土)
14時30分〜
お1人様のみ受け付け可能です。

ぜひぜひぜひアップアップアップ


Yuiちゃんへ直接か、又は


sharelove@gmail.com

又はLINE@へ





今日もお読みくださりありがとうございます。


また、明日も元気に営業しますキラキラキラキラキラキラ




虹虹虹感謝虹虹虹