2024オイル『桃龍』について緊急のお知らせあり♤ | 松田佳子のblog

松田佳子のblog

こころに着込んだいろいろなもの
脱いで
手放して
魂の願いを生きよう

明け方ひとつめのブログをあげました
オリジナルブレンドオイル
『Queen』


もうひとつ生まれたブレンド

2024オイル『桃龍』について

先程渾身のブログを書きあげたのですが

あと数行で結んで終わるところで

一気に全部消えた😭

渾身すぎたのだろうか🤣力んでたかな🥹

もう同じもの書けない🥹


てことでざっくりですが

桃龍について

こちらはセットのアトマイザー




先日、都内で合唱ワークショップを

開催しました


ぶっ通しで歌い大地讃頌をアカペラでも歌った😆

とにかく楽しくて気持ちよかった!!

詳しくは花岡知恵ちゃんのブログで♡

合唱ここまで仕上がったよ動画もあります🎶

しかも新嘗祭当日だったんだよ😆

本当に歌うご神事だったのね😆





その数日前かな?知恵ちゃんに

『オイル嗅ぎたいから持ってきて♡』

『来年のオイルとかあってもいいかも♡』

なんて言われて

そうね!来年のオイルつくろう!と

張り切ってエジプシャンオイルの準備をしました

その時に来年のエネルギーをよんだら

最初にみえたのが


オパールの遊色みたいなピンク色の

艶々としたなめらかなツヤ肌

パールホワイトにうっすらピンクがかった

美しい龍



掛川城で展示されていた着物なんだけど

このピンクみがまさに!




ピンクというのもあり

女的なエネルギーだと感じましたが


舞い

歌い

奏で

歓喜のパウダーを振りまいて

美しくしなやかにたゆたうエネルギーを

その龍から感じました




昨今色々と20‪✕‬‪✕‬年問題だとか

あーなるとか

こーなるとか

予言やら神託やらメッセージやら

不安の音色をひろうことも

あるかもしれませんが



わたしがこの桃龍から感じたのは


だけど

だから

舞い

歌い

奏で

歓喜の音を響かせよと


そうして個々の純正律が響いたとき

何よりパワフルで調和のとれた

平和の一端がひろがり始める

というもの


もちろん歌や踊りや表現という

ことだけではなく

ひとりひとりが自分の想いに忠実に

自分のよろこびは宇宙のよろこびだと

真っ直ぐすこやかに

個の音(本音)を放つこと


自分が本当に

したいこと

おもうこと


そこから、だし

それしか、ない

そう感じたので


うんうん

それでいいんだよね

もっと逞しくしなやかに強く

わたしもそう響かせていこうと

そう想いながらこのブレンドをつくりました






本当の想いって

魂の声ですし

その声に正直にあればあるほど

望む現実をつくることは容易く速くなりますね

魂の誓願から逸れて生きることは

難しいものになるのではないかと

簡単にいうと

豊かさや繁栄という満ち足りた気持ちから

離れていきやすくなるのが

顕著になると感じます







ワークショップのときに

休憩時間BARをオープンし

みんなでわいわいオイル嗅ぎ比べなども

盛り上がり


桃龍オイルも好評でした♡♡

その場ではアトマイザー付きというのが

決まっていなかったので

オイルだけ嗅いでもらったんだけど

あーーー😍うん🥰いい🥰

っていうリアクションが多かったよ

ざっくりな感想だけど笑




ひとりひとりがしなやかに

神楽というご神事を生きる




このワークショップの日はそんなことを

改めて強く信頼するに至った

もちろん歌うとか踊るだけじゃない

(以下略😂上に書いたことと同じ繰り返し)


地球そのものがそう生きたいのだと

感じるんだよね



人の声

歓喜の笑顔

上気した熱

音の渦

よろこびのわ

めぐりめぐる




そんな中わたし

明日新潟へ赴くのですが

ランチやお茶会をしようかなと

なんとなくネットでお店を探してみるも

なにひとつピンとこない


うーん

どこへ行けばいいかな?と

ハイヤーセルフに委ねるや否や

(なんで頭でこねくり回したの🥹と言わんばかりに)


ここ

ここへ行って

まず


とおりてきたので

こちらへゆきます

『高龍神社』



あー!来年辰年だもんね😆


というのが関係あるかないかは

わからないけど笑


ここへ行く、とピタッとハマってからは

あれよあれよと

パズルのピースがハマるみたいに

どんどん決まる


一説によると

九頭龍から黒龍がここへ来ているとか

白蛇が棲息しているとか

(遭遇できるとの情報も)

龍を強く感じられる場はなかなかないとか


行ってみるのが楽しみです


    

📣そしてこの2024オイル『桃龍』を

本日中※8日朝7時までに

お申し込みの方に

こちらの高龍神社で

なにか参拝記念のお土産を

同封して送ろうと思います😊

締め切りが今日中で本当に申し訳ないです

🙏💦



この場のエネルギーを持ち帰れたら✨️

と急に思いついてしまった

そして

本日中にご送金まで完了された方の

オイルとアトマイザーは

高龍神社へ持っていき

チューニングしてまいります🐉✨️

※完全受注生産のため

入金確認が出来た方のみ

とさせて頂きます🙇‍♀️

https://ws.formzu.net/fgen/S299751252/



また

今日ご案内したふたつのオイル

『Queen』

『桃龍』

どちらも

“あなたの2024至福のキーワード”

をメッセージで添えてお送りします


パラレルをみて

チューニングし

具現化への道しるべを繋ぐことが

得意なのですが

2024あなたが

至福の笑顔に輝く瞬間にアクセスし

その時に拾ってきた

あなたの魂があなたに伝えたいキーワードを

簡単に書いて送りますね✨️





本音で生きること

自分の音を響かせること

ご神事だなと

最近とくに強くおもいます



それはもちろん

歌声やダンスなどの表現に限らず


静かにひとりで過ごす時間が何より至福

であったり

手がけたお料理を食べている瞬間の至福だったり

気持ちよく眠れる至福だったり



心地よいと感じることは

内なる神と同調している時で

その瞬間はすべて

人間の体があるからできる

神を生きる瞬間だと

そんな瞬間が自分の中で連なって

となりあう人と

気持ちいい♡楽しい♡♡が共鳴し

わたしの平和が

世界平和の始まりだと

みんながそうわかっていたら



いがみ合いも否定も反発も争いも

鎮まっていくはずだし


よろこびの音を大きく大きく

地球から溢れるほどに大きくしたら

それは宇宙のよろこびでもある

そんな一端に

わたしたちはいるよと

もうそろそろ

みんなでそう響き合わない?と

心底おもうわたしとしては


心を丸裸にして

#心の裸族6年目🤣

本当の声を生きようよと

伝えていける方法を

個人セッションなどではなく

なにも難しくなくて

ついつい笑っちゃう

くだらなくて涙出ちゃう

はー楽しかった☺️の

幸せな吐息が連鎖しちゃう


そんな場をつくることに

邁進していく

所存です🥰



だって昨日拾った記事だけどさ




それが本当かという信ぴょう性なんか

疑うまでもなく

胸いっぱい大きくひらいて

大きな口を開けて

上手くても下手でも

声を出す


そんなことしてたら

笑顔の人しかいなくてさ

なんかもうみんな

楽しかったー

ほんと楽しかった

あー楽しかった😆

しか言わないくらい

シンプルによろこびしか

ないんだもん😆



だからそれでいいってこと🤗



もっともっと

わたしの音

あなたの音

歓びの音

みつけて引っ張りだして

わはは😆ってしあたい



ただもうそれだけです♡