セッションについてお知らせです(募集と新メニュー) | 松田佳子のblog

松田佳子のblog

こころに着込んだいろいろなもの
脱いで
手放して
魂の願いを生きよう

先日、募集を終了しました

『あなたの夢をきかせて』

個人セッションですが


セッションの中で

数名の方から立て続けに

ご要望いただいた【継続セッション】を

メニューに追加しましたのでお知らせします



継続セッションは

松田佳子のセッションを受けたことがある方が

対象です

初回の方はお選びいただけません


初回の方がお申し込み頂ける

通常の60分個人セッションも

9月に空きがありそうなので若干募集します

締切のタイミングは決めておりません



セッションの募集に関しては

事務、確認作業が増えて

メールや入金などの確認等

時間を割くため

ずっと受け付けるのが苦痛になってしまう

という個人的な都合上

多くなるとタイミングで締めています


また、他の事業もあるため

スケジュールの兼ね合いで

いつ次に募集するかのタイミングも

現時点でハッキリとは考えておらず

非常に不定期で偶発的な募集にはなりますが

出会えた時がタイミングだと思って頂けると

嬉しいです


募集のタイミングはいつですか?

次もまた募集しますか?のお問い合わせも

多く頂きありがとうございます

上のような事情ですので

見つけた時に飛び込んでみてください✨


継続セッションの受付期間は

2022年9月30日まで

個人セッションは予定枠埋まり次第終了

https://ws.formzu.net/fgen/S516519296/

お申し込み後は必ずこちらからメールでご連絡致します
迷惑メールフォルダも含めご確認をお願い致します
メールが届かない場合にはその旨を上のフォームからお問い合わせください


先日密月さんが久しぶりに受けてくださり

インスタライブでもお話ししてくれたので
わたしも見たのですが

わたしのセッションが
何をしているのかについて
ちょっと補足というか回答しておきます😊

霊視セッション、と
2年前にモニターさま50名募集したので
霊視だよね?と思って下さっていて

もちろんそれで合っているんですが

霊視という言葉から
悪霊をみるとか背後霊の数がどうとか
そんなことを知りたい人も
いたりするようで
悪霊が〇体ついてるって
他の方のセッションで言われたんですが
いま減ってますか?とか
聞かれることもあるのです

何体ついてるとか数えたり
減ってないとか怖がらせるとか
ほんとーーーーーーーに!!!
意味がわからなくて仰け反ったんですが

霊視ってそんなこわい言葉にも聞こえますよね

わたしは悪霊の怨念とか何体とか
そんなことをお知らせするために
セッションはしていません




高次元のあなた
ハイヤーセルフと繋がり
あなたの魂があなたに伝えたいことを
降ろす
そこには色んな過去世や魂の癖など
みえてくることも大いにありますが
怖がらせることや
こうしないとこうなるよ!
こうすれば良くなるのでこれをしなさい、等
依存させるためのものではなく
あなた自身が自分の心に気づくため
思考やしがらみという
生きる中で感性に蓋した埃のようなものを
払い除けて見通すことが目的のセッションです


波動という言葉を使うだけで
胡散臭いなどと言う人もいますが
わたしたちは波動で干渉し合います
魂があり霊体であり肉体なのです
なので
見えなくても波動の上下で
つくられる現実は変わるし
上げるも下げるも自分でできることなのです


長くなるので
また書きますが(たぶん笑)
細かなことは
stand.fmで喋ったりしています

以下は
8月にセッションを再開してから
SNSでご感想をシェアして下さった方の
ご紹介です
Facebook、Instagramストーリの方は
スクショです
相変わらず雑ですみません😂

✏︎やえつむぎさん
笑いながら泣きながらの答え合わせセッション
自分で答えを導き出すチカラ
話を聞きながらわたしも感動していました✨
いつもありがとう🥺




✏︎まいまい

こと中川麻衣子さん

絡まったものが解けていく時

問題など何もなかったと気づくんだよね

セッション再開のお一人目がまいまいで

わたしも遠慮なくぶっ放せまして😂

楽しかった💘ありがとう🥺✨



✏︎花岡知恵ちゃん

わたしの人生にも欠かせないキーパーソン

知恵ちゃん

ボロボロ泣きながらも

決意を固めて動き出す姿は

より一層美しい✨


知恵ちゃんはいま新しい病院となる

サロンつくりのための

クラファンもしています✨

ぜひ応援よろしくお願いします💖✨

https://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12755567467.html



✏︎由香ちゃん💖
爆笑しすぎて笑い皺増えた🤣
セッション終わりの由香ちゃんは
艶っつやで美しかった💖
✏︎七海愛生さん
なんちゃらウェンズデーで一緒にMCをしていた
あおちゃん💖
久しぶりに話せてめちゃくちゃ楽しかったし
現実創造のスピードがさらに加速したもよう
これからますます楽しみだね✨



✏︎お名前出さない方が良いかな?

セッションモニターさん募集開始するようです

楽しんでいきましょ💖

✏︎密月さんとこぴさん

お二人一緒にセッションしました

濃密な2時間✨楽しかった💘

みつこぴお二人の今後から

目が離せません👀✨


こぴさん



8月27日追記:

鶴貝美枝ちゃんもセッションのご感想

シェアしてくれています✨

ブログに記載洩れました😭


美枝ちゃんファミリー、ご夫婦は

これぞ宇宙エネルギー的パートナーシップ💖と

聞いていて感動するくらいステキなのです🥺

わたしも学ぶことがたくさん!✨





ご感想いただいた皆さま

ありがとうございました

もれてる方いたらそっと教えて、、🥺