なんかキュッと、涙がでるのだ | 松田佳子のblog

松田佳子のblog

こころに着込んだいろいろなもの
脱いで
手放して
魂の願いを生きよう

おはようございます♡

今日はとても気持ちの良い空
風は強いけど、風の中に
春の気配を感じる


昨日一日をしっかり休んで
今朝は、とても気持ちよく目覚めた
そして、あれこれ書きたいことがあり
わたしは、
呼吸をするように喋るのも
呼吸をするように書くのも
止められないんだなと、笑ってしまう

少し元気になったら言葉が溢れて
話す相手もないので、ひたすら書きたい

でね、今日
何から書こうかなと思って

いちばんに書きたかったのが

ゆりぴさん、から受けた
お色気占星術鑑定モニターの、こと

ゆりぴさんは、子宮委員長はるちゃん
(八木さやちゃん)の
オンラインサロンで、存在を知った
直接の面識はないけれど
なんか気になっていて、ブログも読んでいて

上記、お色気占星術の鑑定、と見た時
お色気?気になるー♡♡と
飛び込んでみたんだ


昨年はやたらと、リリスというのが
わたしの中でキーワードだったのもあり
この鑑定には、とても興味があった

そして、鑑定結果

これは1ページ目。ワクワクする!

ゆりぴさんの、鑑定結果を綴る言葉が
とても叙情的で、物語を読むようなの
わたしという人間の
ストーリーを綴られたような
もっと鑑定受けたいなと思った


で、たくさんの言葉を綴って頂いた中
わたし、どうしても、何度読んでも泣くのが
ここ



まとめ、で泣く

けいこさんの本当の芯はそのさわやかさではなく、
物事に愚直に取り組む真面目な姿勢と、

高い理想を掲げる情熱的な在り方なのです

これね、何度読んでも、泣く
わたしずっと、自分のこの部分
嫌だったな
愚直、まさに
真面目すぎて、クソ真面目に
一個一個、その足で踏み越える
遠回りかも、もっと楽な方法あるかも、って
周りを見て、愕然としても

そうとしか、生きられなくて
その、真っ直ぐな真面目な情熱って
ずっと持て余してきたなと

これ読んで、どうしても涙が出てしまう

昨年特に自分でも、ここ

もう、それでしか生きられない
その、泥臭い野心が、わたしの持ち味だね、と

諦めと同時に、可愛くおもえて
頑張ってる、本当に泥臭くクソ真面目に
必死にその足で、一歩一歩歩いて
それでも、裸で笑えるんだから

なんかもう、愛おしいしか、ないなと


そして、この鑑定で改めて
言葉にして見たことで

本当にその人の素っ裸な姿で生きること
脱いでいくこと、そう生きること

これってもっとも、何にも代わりのきかない

その人の本来の、色気なんじゃない?

目を逸らせない、色気が溢れるって 
そういうことなんじゃない?と

改めていま、肚におちたところ、なんだ


ではでは、みなさま
今日も善き一日を♡♡

いってきまーす!